ミケのお部屋

日常+借金返済のリアルを投稿します(´∀`*)

「0円生活の休日」/「パンケーキスワップ」

 

皆さんこんばんは!

 

今日はどんな一日をお過ごしでしたか??

 

私が勤めている会社は、基本土・日・祝が休み

の会社なので本日はお休みでした(ノ'ω')ノ

 

休日にどれだけお金を使わない生活をするか

これが、節約+借金返済のコツである( ´艸`)

※まぁ、私が言っても説得力ないですが...。笑

 

 

ということで、午前中は部屋の片づけをしておりました!

 

普段は適当なのですが、やるときはとことんやる性格でして(笑)

2~3時間くらいかけて物が少ない部屋の整理をしていました( *¯ ꒳¯*)

 

部屋がきれいになると、本当に気持ちがいい!!

(毎日はめんどくさいですが...)

 

 

片づけが終わってからは、お昼ご飯を食べてからのーーー

 

 

「モンハン」!!!

 

これは私の唯一の楽しみ(贅沢)なので許してください...(。>﹏<。)

 

もうね、夕方までずっとやってましたよ。

 

いつもは大剣を使っているのですが、

今日は弓の練習をしていました!!

いやー、難しいけど極めたいなーってつくづく思うよ

 

いつも使っている大剣も一撃の火力に

ロマンを感じたのがきっかけだったしね(。・ω・)

そして何よりカッコいい!!!!!!

YouTubeで動画を見ているときも、大剣使いには本当に心惹かれる!

 

私もいつかは動画を出せるくらい上手くn......

 

はいっ。

 

そのモンハンをしている間に、

もう一つ本日から試していることがあります!

 

それが「パンケーキスワップ」!!!

...ここ最近いろんなことにチャレンジしすぎて疲れた(笑)

これが何かいうと、

「お金を預けて金利をもらう」ってやつです!

今はほんとにザックリしか話しません。

 

→もちろん上手い話にはリスクがある訳で、、、

そんなことを細かくここに書いたことが原因で、

誰かがリスク(損)を負うのは嫌なので、、、(´;ω;`)

 

でも!私が実験台として試します!!

そのうえで、私が「安全」+「少しでも収入に繋がる」

と判断したものだけ、詳細を書くようにします!

楽しみにしててね(´▽`)

 

「パンケーキスワップ」の印象と現状を簡単に書きますね!

【印象】→やるまでが面倒くさい!!!!!!

現金を預ける訳ではなく、仮想通貨を預けるようになります。

だから余計にめんどくさいんです!!!!

 

リスクは最小限に抑えたいので、大体12,000円くらいで試しています!

 

Twitterにも画像は投稿したんですが、

 

 

f:id:mike302129:20210424214514j:plain

 

 

これが預けてからスクショを撮ったやつ!(13:08頃)

 

 

でー今(21:47)がこちらっ!!!

 

f:id:mike302129:20210424215021j:plain

 

 

ちょっと分かりにくいんだけど、

9時間40分で約0.597ドル(笑)

日本円で64円くらい?

でも、ちゃんと増えていることには変わりない!!!

1日200円ペース...?素晴らしい(∩・∀・)∩

 

今の段階で分かった良いところは、

預ける作業が終われば完全放置で問題ないってこと!

 

まぁ、まだ1日も経ってないから何とも言えませんが...。

また状況報告しますね!!!

 

 

よーーーーしっ!!

明日も休みだし、もう一狩りするぞぉ(っ ` -´ c)

 

でわでわ、最後までお読みいただきありがとうございます。

また近日中に更新しますね!