ミケのお部屋

日常+借金返済のリアルを投稿します(´∀`*)

「良いことと悪いこと①」/「パンケーキスワップの経過」

f:id:mike302129:20210502192806p:plain

 

こんばんは!ミケです(*´艸`)

 

 

前回の投稿で言ってた火事になる災難と同じくらい良いこと

について書いていきます!!

 

結論からお伝えしておくと、彼女が出来たんですよね!

 

え?それだけ?

って思わないでくださいね(笑)

 

まぁ、これには色々と幸運が重なりまして....

まさに、運命ってやつですね♡

 

 

長くなりそうなので、2・3回に分けて投稿しますね!

 

ではでは、「彼女との出会い(高校時代)」編のスタートですっ!!
※実話です。

 

 

 

その彼女との出会いは、高校1年生の時でした。

 

同じクラスの彼女に、若干一目惚れ?をしておりました(笑)

※入学したての時にありがちな、

(可愛いなー)って思うくらいの感じです( *¯ ꒳¯*)

 

当時はLINEが普及していない時だったので、

友達伝いでメールアドレスを知り、やりとりをしていく内に

(付き合いたいな)って思うようになりました!

 

※この時は気づいていなかったのですが、

遊んだり、学校で会話をすることがなく

ほぼメールでのやりとりしかしてませんでした。

 

で、無事?に付き合うことが出来たんですよ!!!

 

ここまでは順調でした(´∀`*)

 

 

付き合ってからが問題だったんです....。

※私が原因なのですが...

 

実は私、極度の人見知りでして...

それに加えて、当時は恋愛経験も少なくちゃんとした付き合いをしたのも初めてだったんです...(つд・)

 

 

彼女もどちらかというと大人しい性格なので、

初デートはほぼ無言という失態をしてしまいます。

※当時の状況は今でも覚えています(笑)

 

それでも一緒にいるときは幸せで、嬉しかったんです!

このときはまだ【付き合うのがゴール】という感覚だったんです..

 

同じクラスなら、教室で話せるじゃん!

って思うかもしれませんが...。

 

思春期あるあるの、クラスのみんなから茶化されるってのが

嫌だったんですよね...(笑)

なので、教室で話すこともほとんどありませんでした。

※当時の自分をぶん殴ってやりたい(笑)

 

そんな状況で続くはずもなく、約3か月で別れることになりました(;Д;)

 

人間って不思議ですよね。

 

失った後にその大切さに気付くんですから...。

 

「後悔はない」って思っていたはずなのに、別れてからどんどん

彼女のことを想うようになっている自分がいました...。

 

結局彼女とは、高校3年間同じクラスだったのですが

特に会話もなく、時間だけが過ぎていきました。

 

彼女のことを好きという気持ちは変わらないまま

想いを伝えることなく、高校を卒業しそれぞれ違う大学に進みます。

 

....って感じで今回は終わりにします(笑)

 

結論を先に言ったので、面白味がないかと思いますが

ここから、また時を経て付き合うことになるんですよ

 

何が起こると思います?

 

それは次回のお楽しみです(笑)

 

--------------------------------------------------------

 

 

そういえば以前の記事で少し紹介した

【パンケーキスワップについても触れますね('・'*)

※過去の記事はこちら↓から見れます。

 

 

mike302129.hatenablog.com

 

 

えーーっと、約12,000円で運用してまして、

あれから完全放置を継続中です。(笑)

 

あの記事を投稿した直後に、アップデート?で

約0.597ドルを一度収穫してしまったんですが

 

 

まぁまぁ、そんなことよりも!経過がこちらっ!

 

f:id:mike302129:20210502191152j:plain

 

 

 

約1週間で7.109ドル

(日本円で776円)

 

うん、素晴らしい!!!

 

このペースでいくと、月3000円くらいかな?

 

預けたお金(12,000円)から1か月で(3,000円)の

不労所得を獲得できる計算!!

 

今のところは順調に運用できていますね('・'〃)

 

1つだけ

感じたこと(実感したこと)があります!

 

前回の記事では、1日200円ペースって言いつつ

結局1週間で約776円だったんですよね。

 

まぁ、要するに画像で青のラインを引いている

年率が日々変動するんです!

 

っていっても、今の256.3%って異常ですが...(笑)

 

普及していないからこその特権ってやつですね!

 

この調子ならもう少し預ける資金を増やしてもいいかも?

財布と相談かな...。

 

 

という感じです!!!!

 

 

前回の投稿から期間が開いてしまいましたね...。

GW中は楽しいこともいっぱいあるはずなので、

また近日中に投稿しますね(*ノω・*)

 

 

ではでは、皆様よいGWを...!