ミケのお部屋

日常+借金返済のリアルを投稿します(´∀`*)

「はじめまして!(自己紹介)」

 

こんにちは!ミケです(*´艸`)

 

2021年4月23日より、ブログを始めます!!!

まったくの初心者なので、読みやすくて楽しめる内容で

投稿が出来たらいいなーと思っています(´∀`*)

 

今回の内容は...ずばり!!!

 

【自己紹介】です。

まぁ、当然っちゃ当然ですよね(笑)

 

じゃあ、自己紹介いってみよーーーー(*´∀`)

 

【年齢】→20代 (ざっくりですが許してw)

【出身】→九州 (方言を出さないように気を付けます...!!)

【趣味】→ゲーム、漫画、映画、アニメ、時々お出掛け

 

基本情報はこれくらいにしときますね!

※何を書いたらいいのか分からないので、追々公開していきます(笑)

 

で、ここからが本題になるのですが、、、

 

「なぜ、ブログを始めようと思ったのか」

 

皆さん気になりますよね??

 

まず、私には借金が約200万円あります。

→実家が火事にあったことが原因で背負うことになったんです...。

 

今でこそ、「頑張るしかない!」と思って前向きになっていますが

当初はずーーーっと悩んでいました。

 

不眠症になり、何もやる気が起きずにどうしようかな。って...

悩んでいる内に、周りからも心配されだして、いよいよやばいなって...

 

そんなとき(今日)、何を思ったのか突然Twitterのアカウントを登録して、

近状を呟いて、同じ境遇の方々の投稿を見ている内に元気が出まして...(笑)

※なぜこの行動をとったのかは今でも謎ですw

 

で、どうせ頑張るなら同じ境遇(借金がある人)の方に少しでも

元気を与えられるように、近況を発信していこう!!!と思ったからですL(´▽`L )

 

あと、今の状況って人生の中で貴重な経験になると思うんですよね!

だから、今感じていることや頑張っていることを未来の私に残したい!!!!!!

って思ったからです(*´∀`)

 

借金のことだけを投稿しても、私が楽しくないので(笑)

日常生活のことも残していきたいなーと考えています!

 

【この投稿を読んでくれた方、読み返している私へ】

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今、辛いですか?

辛いのであれば、楽しかった頃を思い出してください。

...今ここで踏ん張れば、もっと楽しいことがこの先絶対起こります!!!!!!

 

そして、乗り越えた時のあなたは凄い成長をしているはずです!!!

 

諦める前に、頑張ってみよ?

生きてるうちは、無限の可能性があるんだよ?

大事なのはお金?仕事?...違うよ。

あなた自身の時間が世界で一番価値のある物なんです。

その大切な時間を悩むだけで消費するくらいなら好きなことをしよ!!!!!!

気分転換が終わってからでいいから、もう一度向き合ってみよう!!

私も頑張るから(o´艸`)

 

 

ではでは、また近日中に更新しますねーーー!